>
新着情報



新着情報

2017/09/13 松茸取扱いについて

今年も松茸のシーズンがやってきます。

各特産センターでの取扱いの開始は9月下旬を予定しております。

ご予約なども随時受け付けております。 (※チラシに記載のお値段は税別です。)

 

 

2017/08/31 上小地区協同組合まつりに参加します

真夏のうだるような暑さも柔らぎ、秋を感じる季節となりました。

秋といえば「読書」、「食」、「スポーツ」・・・色々な楽しみがありますが、組合では秋といえば・・・松茸!

 

2年連続で豊作が続いたこともあり、今年は作柄が心配されていますが、長雨があったりときのこに嬉しい環境が続いたこともあり、まだ予測ができません。

販売や特産センターでの料理提供等、取扱いの開始はこちらのホームページでお知らせいたしますので、お待ちください(^^)

 

 

さて、上小地区の秋の恒例行事ともいえる「上小地区協同組合まつり」9月16日(土)JAN!JAN!タウンにて本年も開催となります!

当組合のブースではジビエの試食販売等を実施いたします。この日限りの特別価格となりますので、このチャンスにぜひきのこや山菜とは違う山の幸をご賞味ください!

 

詳細はこちら↓

上小地区協同組合まつり

平成29年9月16日(土) 午前9時より

JAN!JAN!タウン Aコープファーマーズうえだ店前(上田市国分80)

参加団体:JA信州うえだ、東信医療生協、上小漁業、コープながの、信州上小森林組合

2017/02/03 食事処しんりんのメニューがリニューアル!

真田町にある「食事処しんりん」のメニューがリニューアルしました!

詳しくは遊ぶ・食べるからご覧になれます。